Horizon



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぐあ~



先週の金曜日という、中途半端な日から学校始まってます。
新しいクラスはね・・・正直微妙だわ~;絶対2年生の時のが楽しかったと思う!
そして今日は、入学式だったため3年生は学校休みー☆遊んできました。
遊ぶ前に、彩花と薬局に行ったのですが・・・二重のクセがつくとかいうやつ(?)買っちゃいました。だってだって、前からやってみたかったんだもんっ!w効果はあるのかしらね・・・w
あー書くことねー!!!!そいえば、フリフリは15日に行きます。でも雨ぽです。死
20070409221050.jpg

TDS 風景 | CM(7) | TB(0) 2007.04.09(Mon) 22:15

春休み終わるー



うん、ごめんなさい^^やっぱりオーバーの写真しかないの^^
そしてね、最近軽い放置状態でほんとにごめんねwほんっとに書くことなくてー。
でも今日はあった!さくらんと地元で遊んだの~☆
プリクラ撮って、マック行って、カラオケ行って(軽く5時間以上^^)アイス食べて楽しかった(´∀`)♪
カラオケの盛り上がりがもう異常でね!某元人気アイドルの歌10曲ぐらい歌って踊ったし、最後なんてアニメソングでしめたからね(:.o゚з゚o:.)
また遊んでーw

TDS ショー | CM(0) | TB(0) 2007.04.04(Wed) 23:40

3月31日レポ



この写真は、このメンバーで迎えた最後のフィナーレでした。
はい、行ってきました31日。涙が尽きるんじゃないかってぐらい泣いてきましたw

簡単に箇条書きレポしまーす!
・舞浜でみーこちゃんとMarikoと待ち合わせ。。Mariko寝坊w
・初回アカデミーの予約とった
・スプリングのデコレーション撮りながらアラビへ
・暇だったから新シンドバッド乗ったら、シス調で出口直前で停止w
・だから裏口から出て、優先入場整理券とかゆーやつもらってタワテラに乗らせていただきました。結局ラッキーだったのか・・・w
・遅刻常習犯のMarikoとプラザで合流し、4人でおそろいのお花のゴム買ってからいよいよアカデミー!
・ごちゃごちゃして、楽屋(?)行って、踊り練習して、写真撮ってたらなぜか涙。だって外で音が聞こえるんだもん・・・。
・まず最初の出番は【ドタバタシーン】w密航者が見つかったときにデッキを走り回るんですが・・・ごめんMariko。だいぶどついたわww
・次の出番はあの~!ほら!そこのシーン!!(多分)パーティーが再会するシーン!そこでまた出てきて風船を降るんですが、頭おかしくなるほど号泣してる自分がいた。パニクって風船を降るタイミングもわからなくなってしまい、私達だけ早かったw
・涙でくしゃくしゃの顔で必死で踊って、お手振りシーン。。。
・反対側だったし、絶対気付いてもらえないだろうと思いながらも降ったら気付いてくれたっ!!これも涙。
・帰っていくときもしっかりお手振りくれました。ありがとう。
・放心状態で楽屋に戻り、衣装を脱いで写真を受け取りすぐ2回目の列へ
・混んでたから立ちへ。
・みゆきちゃんとかとも来て、みんなでお話してたら・・・ん?!!
・はじまったー。最初は泣かないでいれたけど、あの優しい笑顔とか、なんかいろいろ見てたらやっぱり涙が止まらなくなった
・またすぐみゆきちゃんとバイバイして3回目の列に
・あれまー。
・3回目は通路で見ました。
・終わったらラス回の列に。待ち列にいたときも、あるとき反応くれました。ほんと涙でますよ。
・雨予報なくなってて、ウハウハしてたら4回目の途中で突然雨・・・。結局4回目は途中中断
・ラス回30分前に奇跡的に雨やんだ!待ち列全体のテンションが上がった気が・・・w
・案内され、お気に入りのポジとれるか際どいところだったけど取れて、嬉しくてまたちょっと泣いた
・案内されてすぐ我慢してたトイレに。帰ってきたら、ドックサイドから人が出てくる。。席に戻ったら、アカデミーでも泣かなかったみーこちゃんの目が赤く・・・
・ラス回はステージコンディション不良のため中止
・泣きました。思いっきり泣きました、悔しくて。雨やんだのに。
・中止は決定してるのに、みんな席から動かない。。
・でもしょうがないから歩いてピアリに移動しました。たこ焼き食べて帰宅。
みーこちゃん、Mariko、昨日は泣いてばっかでほんとごめん。でもありがとう!とても楽しかった♪
次はフリフリで・・・wwwwwね☆

続きには、あるものを載せます。見たくない人は見ないでね

続きを読む

TDS ショー | CM(4) | TB(0) 2007.04.01(Sun) 21:32

亀更新



これ素敵じゃないですかーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

かめさん更新でごめんなさいorzいろいろあってねー。
それにしても、ね。31日だけ雨ってなんなんですか。どういうことですか?!
誰かの仕業としか思えません(^∀^)死
でも。。。日にちと天気だけはどうしようもないので祈るだけです。

今日はー学校のお友達と久々にショッピングしましたwお金なかったから近場にしてもらったんだけど、なかなか楽しかったよ(o´∀`o)
結局ネックレスとくつ下ぐらいしか買ってないけどね☆

TDL パレード | CM(2) | TB(0) 2007.03.25(Sun) 21:58

最後の2-C



ぐるぐるミートinファンタジア(^∀^)優しかったよー♡紳士だったよー♡萌えだったおー(^ω^)♡
さあさあ・・・本題。今日、私達は2年生を終えましたー・・・。
なんかさみしい(´;ω;`)ほんとに1年も経ったの?!って感じ。
もうさ、あの教室で「りゅーてぃー」とかたまねぎとかとまととか聞くこともなくなるんだね。
楽しかったなぁ。C組☆みんな1年間ありがとう♡C組だいすきvv
そうそう、ここだけの話なんだけどね(w)放課後友達とオハナシしてるとき「あんた泣きそうな顔してる~w」とかからかわれて必死で否定したけど、実は泣きそうな顔してた☆w
まあ。。理由はいぱーいです(^ω^)
・・・またあいつと同じクラスになれるといーなぁ!なりたいなぁ♪

TDL グリーティング | CM(0) | TB(0) 2007.03.23(Fri) 21:29

NEXT >>
copyright © Horizon all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

優花(ゆうか)

Author:優花(ゆうか)
♡ドックサイド愛
♡海、陸ともに出演者さま愛

Next In
【Land】3月21日
【Sea】3月31日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

